2005年03月14日

つ、ついにッ!

今日のくまの一言 「表示ー!」
続きはこちら
posted by sg at 22:43| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

順位はどうかな?

今日のくまの一言 「ほふく・・・」

続きはこちらでーすけどがー
posted by sg at 15:44| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

やっすみだやっすみだー!

やっと休みになりました〜

金曜日に、友達(K)がMP3プレーヤーを買いに行くのに付き添いで行ったんですけど

種類がたくさん!

個人的にはiPodファミリーが一番だと思ってるんですけど、
Kはとり合えず音楽が聴けたら良いと言って、3980円の本体と512MのSDカードを買ってました。

そんなん見ちゃうとね、やっぱ欲しくなっちゃうよね、iPodが。


今うちにある携帯プレーヤーはCDが最高ですからね〜・・・。


お金ほすぃ・・・

posted by sg at 11:25| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

デースケドガーで上位表示!

さしあたって何しようかと考え、他のサイトを見て回った結果、

「トラックバック撃ちまくれ!!」作戦に決定いたしました。


標的にされた方々すみません。

Googleで「デースケドガー」と検索して上位に表示されたサイトに
無差別トラックバック攻撃しちゃいました。

明日は何しよう・・・。



yunomi.jpg
デースケドガーの風呂桶(目玉オヤジテイスト)


追記:無差別トラックバックはマナー違反だった!
   以降気をつけます・・・。

続きはこちらでーすけどがー
posted by sg at 15:58| 愛媛 ☔| Comment(5) | TrackBack(131) | デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト二日目終了!

テスト二日目終了です。

いや〜もう疲れた〜〜!(五日間あるのに!)

「明日行ったら休みだー」と自分に言い聞かせながら勉強しようと思います・・・。

続きを読む
posted by sg at 13:36| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

デデデデデデデ

デースケドガーって何!?

南米の果物っぽい!
新種の妖怪か!?


デデデデデデデースケドガーーー!!!

しばらく頭から離れそうにありません・・・。

posted by sg at 16:48| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ブログペット設置しました

ブログペットなるものを発見したのでまたまた食いついてみました。
とりあえず家で飼っている犬と同じ名前で登録してみました。

・・・

怪しげー!とか、−?とか、取り敢えず初心者したりとりあえずって・・・

意味不明な言葉ばっかり喋ってますよ・・・。

いっぱい言葉覚えたら、まともに喋れるようになるんかなぁ?
取り敢えず気長に楽しもうと思います。


↓うちのくまちゃん
くま.JPG
posted by sg at 16:23| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音ログ設置!

音ログという、なにやら面白そうなサービスを発見したので
早速食いついてみる。

なになに?iTunesで聴いた音楽を記録していく?
まぁ良く分からんけど取り敢えずやってみよう!

・・・

おお!これいい!
同じ曲聞いてる人探したり出来るんやね。

でも何聞いたか筒抜けってちょっと恥ずかしいよね。

http://otolog.jp/
音ログ.jp
posted by sg at 06:01| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前変えてみました

てきとーブログと言うあまりにも適当な名前はちょっと物足りないかな、
と感じたので、名前変えてみました。

とりあえずいよかんがいっぱいあったのでいよかんの里で。

これからもちょこちょこ変えるかも!?
posted by sg at 04:55| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

