2006年01月28日

トレダビ!

ただいま、トレダビって言うバーチャル株取引ゲームに参加してます。
詳しくはこちらへー〔K-ZONE「TRADING DERBY」

仮想マネー1000万円を最初に渡され、
開催期間中に株取引であんなことやこんなことをして増やしまくって、
ランキング上位入賞すれば賞品が! というおいしいゲーム。

きっかけはライブドア。 です(笑)

ちょっといきなりお金使って株の世界に飛び込むのは
かなり不安があったので、まずはゲームから。

多分1月19日ぐらいからやってるんですが、

資産が増えない!!ガーン!

というか始めて早々ライブドアの株を買ってみたら、
株価下がりまくりで大損しちまった!チクショー
買ったときの値段の半分以下だよ!チクショー


それでもだんだんと損した分を取り返してはきているので
そのうちにランキングトップになってると思います。

なんてね。
(このままじゃ損したままで終わってしまいそうな気が・・・。)

ちなみに京ポンでも多分!できると思います。
posted by sg at 01:23| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12379572

この記事へのトラックバック
×

