2006年02月01日

セルフな日々。

久しぶりに髪を切った。

多分二ヶ月ぶりぐらいだと思う。

横が長くて鬱陶しくなってきてたのと、
合羽を着たときに頭がヘコミーになってウザいので短くしてやった。

セルフカットで、だ。

セルフカットといっても手首切るとかじゃなく(それはリストカット)
自分で散髪することであ〜る。なぜセルフカットを始めたかというと、まぁ、ね・・・いろいろ深いわけが・・・


私のセルフカット暦は、6月ごろに始めたので2月で8ヶ月ぐらいになる。
が、いまだにひとつのバリエーションしか髪形が作れない!

ソフトモヒカン(といえば響きはいいが、ただ単に横を短くして上が長いだけ。)
しかできないのだ。

でも、最近ではもう「べっかむ!?(笑)」とか言われなくなったので
もうこれでもいいかな、と思う。

最近なかなか上手くなってきた気がするし、
今日もなかなかすばらしいモヒモヒ山脈を頭に作り出せた!(と思ってないとやってられないさー

ということで皆さんもセルフカット挑戦してみて!!
結構はまりますよ〜

うまくいくかどうかは腕次第!(笑)
posted by sg at 03:18| 愛媛 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。