2006年02月05日

胃・・・胃がー!

今日は久しぶりにビリヤードに行ってきた!

本当は6時間ぐらいやりたかったけど
一緒に行った奴に白い目で見られそうなのでやめたヨ!

昼から行ってたんだけど
みんな昼飯食ってないってことでココイチにレッツゴー!

とりあえず辛さは10辛!
前からだんだん辛さを上げていってたんだけど
こないだ10辛達成したので10辛が標準です。

しかーし頼んだ後で三日前にも10辛を食べていたという事実が判明!
これは胃粘膜ピーンチ!とか思ったが
時すでに遅し・・・

運ばれてきた物はしょうがない。

食うべし食うべし〜
辛さは最近ココイチの辛さにも慣れてきて
そんなには辛くなかったけど、
水ポット一本空けてしまった(笑)

食べ終わってからビリヤードにGO!

〜二時間後〜

ビリヤード終了〜!もっとやりたかった・・・

その後バドミントンへ!

バドミントンをやろうと思ったら
4人で半コートを使えコノヤロー!と受付のおっさんがおっしゃる。
仕方ないので卓球に変更し、一時間やって解散しました。

んで帰ってきたら胃がキリキリ(笑)

10辛食べた後にトイレに行って大の方したら
肛門がヒリヒリしてやばかった!(笑)
posted by sg at 21:07| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12825911

この記事へのトラックバック
×

