2006年02月12日

トリーノ!

とうとうトリノオリンピックが開幕しましたね!

といっても誰か応援してるわけじゃぁないんですがね。

そうそう、そういえば

任天堂、「ニンテンドーDS Lite」の仕様を公開
3色が同時発売。タッチペンの大型化など仕様の変更も
GAME watchより〕

カラバリは3色で、ペンがふとなったらしいですよ。

とりあえず白かな〜?

やっぱ予約しとかんと買えんよなぁ・・・。

早いとこ予約しとかんと!
なくなってまうでー!
posted by sg at 00:44| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリノでないんですがトリノオリンピックとか、大きい誰かなどないんですがね
sgたちが、誰かとかを応援しなかったの?


Posted by BlogPetのくま at 2006年02月16日 10:13
きのうはsgはわけへ開幕するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのくま at 2006年02月23日 10:18
トリノオリンピックとかいっても
トリノで広いトリノオリンピックを応援しなかったの?


Posted by BlogPetのくま at 2006年03月02日 10:25
きょう、誰かっぽい開幕した?
Posted by BlogPetのくま at 2006年03月09日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

