2006年03月09日

モンダミンのかほり

約一ヶ月ぶりの更新です。

トリノオリンピック面白かったですねー!

毎晩寝不足で死ぬか思いました(笑)
まぁその分授業中寝てたんですけどね。


いやー、カーリングがあんなに面白いとは思いませんでしたねぇ。
ビリヤードとボウリングを足した感じですね。
かなり日本中がアツくなってたんじゃないでしょうか。

ちなみに、僕は林さんのファンです(笑)

そしてなんといっても荒川選手の金メダル!

ほんと一個もメダル取れんかったらどうしよう!とか思ってました。

まぁ、オリンピックは出場することに意義があるっていいますけど、
やっぱりメダル取れないと寂しいですよねー。

とりあえずおめでとうございました!

スピードスケートやらジャンプやらスノーボードやらいろいろ面白かった!


そんでここから今日の話。

この間学年末テスト終わったので、ワーイみたいな気分で
学校帰りにどっか行くかー!みたいな感じで盛り上がってたんですが、
友人の一人が、「ポーション飲むか?」と提案。

分からん人のために解説。

FINAL FANTASY®XIIとのコラボレーション商品化
- 「ポーション」3月7日発売! -


解説終了(笑)

って事であんまり乗り気ではなかったんですが、奢ってくれる(!)と言うので付いて行きました。

学校そばのローソンで早速発見!

心の中では「わーい 俺はNUDAの方がノミタイナー」
とか思いつつもとりあえず買ってもらいましたよ。ええ。

外に出て早速開けてみる!

そのとき漂ったのはなんと!

お口クチュクチュ! モンダミンの香りじゃー!


「うわぁ・・・」

とその場にいた全員が引いてましたねぇ・・・。

でもやっぱ奢ってもらったのに飲まないのもまずいので飲んでみる。

「お? あ〜 ん〜」

最初は一瞬、あれ?これウマい?
とか思ったけどやっぱりなんか異臭が・・・(笑)
異臭は言い過ぎかも知れんけど、なんかモンダミンとかうがい薬っぽい味がする気がしますね。
さすがポーション 栄養満点!

でもポーションはあんまり僕の口には合わんかったようです。

帰りながら、クラウドとかティーダとかみんなアレ飲んでたのかなぁ。とか考えてたら
ちょと気の毒になりました(笑)

ちなみにその奢ってくれた友人はもう三日続けて飲んでいるそうで。
さぞかし元気なことでしょうね(笑)
posted by sg at 22:13| 愛媛 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sgが、トリノで広いトリノオリンピックなど寝てたんですけどね
トリノオリンピックとかトリノオリンピックとかトリノオリンピックや、面白かったですトリノオリンピックを授業しなかったよ。


Posted by BlogPetのくま at 2006年03月16日 10:40
sgが、面白かったですトリノオリンピックとか面白かったですトリノオリンピックなど面白かったですねー
トリノオリンピックなどを更新しなかった?


Posted by BlogPetのくま at 2006年03月23日 11:00
きのう、寝不足したかったみたい。
Posted by BlogPetのくま at 2006年03月30日 10:48
トリノで大きいトリノオリンピックや、広いトリノオリンピックとかトリノオリンピックとかを更新しなかった。


Posted by BlogPetのくま at 2006年04月06日 10:45
きのうはオリンピックっぽい寝不足したいです。
トリノまでオリンピック授業したいです。
Posted by BlogPetのくま at 2006年04月13日 10:16
トリノオリンピックとトリノオリンピックなどを更新したいつもりだった。


Posted by BlogPetのくま at 2006年04月20日 10:14
くまは、sgが授業するはずだったの。
Posted by BlogPetのくま at 2006年04月27日 10:16
くまは、面白かったですトリノオリンピックとか死ぬか思いました
トリノで広いトリノオリンピックと、トリノオリンピックとかを更新しないみたい。


Posted by BlogPetのくま at 2006年05月11日 10:19
sgは、トリノオリンピックを寝不足しなかった。


Posted by BlogPetのくま at 2006年05月18日 10:18
広いトリノオリンピックとか寝てたんですけどね
トリノオリンピックとか死ぬか思いました
大きいトリノオリンピックを授業すればよかった?


Posted by BlogPetのくま at 2006年06月09日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14538246

この記事へのトラックバック
×

