2006年07月22日

時間が足りない。

はい、ほぼ放置な(というか存在を忘れていた)いよかんの里ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

もう最近暑くて暑くてしょうがないですね。
で、おまけに夏風邪なんか引いちゃったりして。
鼻水出るわ咳は止まらんわ頭が痛いやらで、
どうにもこうにもやる気が起こらんわけです。

とりあえず最近あったこと。

・とうとうメガネ買っちゃったヨ。

 白×黒のツートンカラー。
 でも未だメガネデビューは果たせず。やっぱ恥ずかしい!

・W-ZERO3esが欲しいヨ。

あれいいね!機能は無線LAN無いけど俺には十分すぎるほどだし、質感とかもかなり良い。欲しいんだけど、ジーンズの後ろポッケに入らないみたい。
やっぱ京ぽん3を待つしかないなこれは。
拙者、未だ京ぽんで頑張ってますよ。機種変の時期を完璧に逃しちゃった。

・サイレントヒル見たヨ。

序盤の雰囲気とかカメラワークとかでわくわくさせられただけに、
後半のアレはいただけないと思った次第でございます。

・youtubeがアツいヨ。

ガキ使とかエンタとかあいのりとかの見逃したとこをチョコチョコ見てる。
やっぱダウンタウンはおもろい。と再確認。

・yahoo!BBのモデムを交換したヨ。

前から家の電話の調子が悪くて、電話は掛けられるけどかかってこないって状態が続いてた。それでモデムを交換したけども結局悪かったのはモデムじゃなくてうちの電話だったわけで。
しかーしモデム交換したら、前は1Mぐらいしか出てなかった回線の速度が6Mぐらい出るようになった!結果オーライ。

・真・三國無双4やってますヨ。

やっぱり蜀が一番だね。
曹操と孫権と劉備だったら、劉備が一番良い人そう。
 
・フジロック行きてーヨ!

誰かフジロック連れてって!
フランツフェルディナンド レッチリ ストロークス 
ソニックユース ハイブス モーサムトーンベンダーズ ゆら帝
 
これはイクしかないっしょ。
 
サマソニ?
誰がメタリカやらリンキンパークやら聴きに行くかっての!
 

そろそろ部屋の片付けをしたいなぁ。
いっぺん片付けたんだけど二日で元にもどっちまったよ!
片付けのウマいやり方誰か教えてくださいよ。
posted by sg at 00:19| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。