2006年07月22日

梅雨明けはまだですか。

昨日書き忘れてたけど、7月14日に晴れて18歳になりました!

くふふ これからは堂々とAVかりr(ry


まぁそれは置いといて、
更新の仕方で画期的なのが思いついた。

一週間の曜日ごとに同じテーマでブログる
(月曜は音楽 火曜は映画 とか)

てのを昨日寝る前に思いついたんだけど
どうかねぇ?

とりあえず来週からやってみよ。


今日はとうとうメガネデビューしちゃったわけで。

変なメガネやね って言われたよ?

それってつまり似合っては無いってことか・・・?

まぁ何と言われようと所詮自己満足の世界ですから!
全然気にしてませんから!いや、まじで、全然気になんか・・ねぇ?


060722_1846~001.jpg
ちなみにこんなメガネ。
白を黒でサンドイッチした感じ。

つか、明日模試あるのに余裕やね、俺。
posted by sg at 18:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21214383

この記事へのトラックバック
×

