2006年07月27日

Mr.シャ乱Q

Mr.シャ乱Q


できる限りの大音量で聴いて欲しい。

俺はディスプレイにそばをぶっかけちゃったよw


ジャジャンジャッジャジャ!

さみしぃゆるは ぐみんだははぁ〜
さみしぃゆるは つまんなははぁ〜い

さみしぃゆるは あい〜たははぁ〜
さみしぃゆるは くらいくらいくら〜ははぁ〜


くんなうぅんなは にどぅとぅ いないとぉ
むちゅうでちょれたぁぅ ほれまちゅったお〜ん〜なに〜
にげられたりしたぁ〜

あいすぅみたいなぁ きゃうにうまれらっ
きっとたんしぃ〜 じんせんのけずな〜んて〜
かんがえたりしたぁ〜

ジャジャンジャッジャジャ!

ろんりぃ なれもぉ こどちなのかぃ
ろんりぃ ぼきは ひとりかははぁ〜い

さみしぃゆるは あいたはっははぁ〜
さみしぃゆるは くらいくらいくらはっははぁ〜


俺にはこうとしか聞こえないw
夢中でちょれるってどんなのだよw
posted by sg at 01:23| 愛媛 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪
Posted by ヵぉ at 2006年07月28日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

