2007年02月12日

久しぶりでございます。

はいどうも〜!

最終更新日2006年07月27日より、現在2月11日まで、実に6ヶ月半!
半年ですよ、半年。
そりゃコロプラもね、荒れ果てるってもんですよ。


で!何で半年も書いてなかったかというと・・・。


建前:大学受験も近いし、勉強してたんだ!
本音:勉強?ブログ?なにそれおいしいの?


って感じです!どうだまいったか!


でも、まだ私立大学の受験が終わっただけで、国公立大が本命やけんこっからが本番なんやけどねー。
ブログ書いてる場合じゃねーよってのは変わってないけど、たまには、息抜きも、ねぇ?


あーなんかグダグダじゃー。
言いたい事が纏まらんつーか元からいいたいことなんか無いっつーか
とりあえず生存報告って事で。


今日はもう寝るぜ!

ラベル:大学
posted by sg at 00:10| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

