2006年01月28日

欲しいなぁ


任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型
「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売
 〔GAMEwatchより〕

任天堂よ、よくやった!

かなりいい感じじゃないですかー!

見た目マックっぽいし
小さくなって軽くなってるし!

メテオスやりたいんだよねー。脳を鍛えるやつも。


買っちゃおうかなー、そろそろ。
posted by sg at 01:06| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ホリエモンがー!

逮捕されちゃった!

なんかなぁ、割とホリエモン好きだっただけにショック!
やっぱ悪いことしてお金儲けるのはイカンでしょう。
ちゃんと反省してほしいですね。(本当に違法行為をしてたなら、の話で。)

というか、ホリエモンを候補にしたからって自民党が責めらてる、
って言うニュースがありますが、あれはお門違いじゃないか?

政治家なら政策で勝負しろよ!
候補者がどうだからってそれで政党を批判するのはおかしいんじゃないか!? 
と思った。別に自民が好きなわけじゃぁないがやっぱりそういうのを見てるとムカムカしてくる。
何のために高い給料もらってんだよ!

とか思ったりして。
posted by sg at 20:56| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

新春一発目!

あけましておめでt・・・

っておそ!

気づいたらもう一月も終わりかけやし!
なかなかパソコンに向かう時間がなくってねぇ。

まぁ、いろいろ忙しいことがあったって事で許して・・・。
続きを読む
posted by sg at 23:10| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

Firefoxいいね!

今ちょっと頑張ってOperaのブックマークをFirefoxに引き継ぐ事が出来ました!パチパチー

後は認証管理か〜、ってか認証管理なくてもいいかも〜ってぐらい使い心地いいですね。

なんかマウスゼスチャーもプラグインで出来るみたいだし。
Operaから移行しても全然違和感ないしねー。
何でもっと早くから使わなかったんだろ。

もうOperaに戻れないかも・・・。
posted by sg at 17:34| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Operaから浮気しそう!

いま、出来心からFirefoxインストールしてきて使ってるんですが
表示がすごく速いっすよ・・・?

Operaが最速じゃなかったのね・・・
なんかだまされた気分・・・。

でも、Operaにもいいとこあるんだよね〜、認証管理とか。

どっちにするか迷ったので比較でもしてみようかな。
続きを読む
posted by sg at 16:40| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

徹夜最高!

こんにちは、今日は睡眠時間無しです。ノースリーピング。

何で寝ていないかと言うと、ピクシーズのリユニオンツアーを広島クラブクワトロにてROCK ON!していたからなのです。


続きを読む
posted by sg at 13:24| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

恐竜博2005

image/iyokan-2005-11-20T22:42:30-1.jpgimage/iyokan-2005-11-20T22:42:30-2.jpgimage/iyokan-2005-11-20T22:42:30-3.jpg
(京ぽんだから画質悪いかも。
行ってきました。

続きを読む
posted by sg at 22:42| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

わーい!修学旅行だ!

今日テストが終わりました〜。

来週月曜から修学旅行です!

行き先は北海道



続きを読む
posted by sg at 15:25| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

音ログ!

なんか音ログで使ってるPOQUE(ポッケ)が新しくなったみたいなんではっつけてみました。

ジャケ画像がぽーんぽんぽんって出てくるのがちょっと楽しいです。
posted by sg at 23:27| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デスクトップのカスタマイズ!

desktop1.jpg
↑今の僕のpcのデスクトップです。
「ん?マック?」と思ったあなた!
どっからどう見てもマックですよね?

続きを読む
posted by sg at 23:13| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

コロプラwebview機能追加!!

取り敢えずサイドバーに表示させてみました。

posted by sg at 22:11| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ipodのアヤシゲなケース?

手足がついた?iPod用ケース「iGuy」 iPod情報局さんの記事より

iguy01-thumb.jpg
iguy03-thumb.jpg


う〜ん!コリャかわいいね!
家に置いとくときはいいかも〜、でも持ち運ぶのはちょっとでか過ぎるかな〜

もういっそのこと自分で歩くとか(笑

そうなったらもう即買いですよ、即買い。

SpeckProducts
posted by sg at 23:02| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

四国アイランドリーグ開幕

image/iyokan-2005-04-29T23:37:56-1.jpg
(画像小さくて見にくいけど勘弁して☆)

四国アイランドリーグ開幕ってことで
行ってきました坊っちゃん球場!




で結局8対2で負けました。
愛媛弱すぎ!…
ピッチャーずっと変えずに投げさせたのが敗因かなー?
まぁ、ぶっちゃけ良く分かりませんが…

とりあえず愛媛頑張れ!
高知も頑張れ!香川も徳島も頑張れー!
posted by sg at 23:37| 愛媛 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

祝!!古田選手2000本安打おめでとう!!

やっぱ地元なんだから行かんとダメでしょう!
ってことで行ってきました坊ちゃんスタジアム!

で、古田選手おめでとう!!

二塁にチームメイトが集まって来たときはマジで泣きそうになりました。


しかもしかも!

うちの父さんが、真中選手のファールボールをキャッチ!(驚
ちょっと嬉しすぎて友達にメールしたら本気でうらやましがられました(笑



そんなこんなでヤクルトファンなっちゃいました!
これからも頑張って下さい!応援してます!
posted by sg at 21:10| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

デースケドガー

とうとうデースケドガーコンテストが終了しましたね。

まぁ当然と言えば当然ですがいよかんの里はランクインしてませんでした!
残念!!
posted by sg at 23:50| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

つ、ついにッ!

今日のくまの一言 「表示ー!」
続きはこちら
posted by sg at 22:43| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

順位はどうかな?

今日のくまの一言 「ほふく・・・」

続きはこちらでーすけどがー
posted by sg at 15:44| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

やっすみだやっすみだー!

やっと休みになりました〜

金曜日に、友達(K)がMP3プレーヤーを買いに行くのに付き添いで行ったんですけど

種類がたくさん!

個人的にはiPodファミリーが一番だと思ってるんですけど、
Kはとり合えず音楽が聴けたら良いと言って、3980円の本体と512MのSDカードを買ってました。

そんなん見ちゃうとね、やっぱ欲しくなっちゃうよね、iPodが。


今うちにある携帯プレーヤーはCDが最高ですからね〜・・・。


お金ほすぃ・・・

posted by sg at 11:25| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

テスト二日目終了!

テスト二日目終了です。

いや〜もう疲れた〜〜!(五日間あるのに!)

「明日行ったら休みだー」と自分に言い聞かせながら勉強しようと思います・・・。

続きを読む
posted by sg at 13:36| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

デデデデデデデ

デースケドガーって何!?

南米の果物っぽい!
新種の妖怪か!?


デデデデデデデースケドガーーー!!!

しばらく頭から離れそうにありません・・・。

posted by sg at 16:48| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

