2005年10月08日

楽器屋でV-DRUMS試奏してみました。

服買いに行ったついでに寄った楽器屋にV-DRUMSが置いてあったので演奏させてもらいました。
V-DRUMSというのはRoland社の電子ドラムの名前です。


演奏した感触は、ちょっとヘッドがやわらかいかなー?と思ったけど、そんな事が気にならなくなる位楽しかったです!

僕の叩いたヤツはTD-12だったので、メロディに合わせて叩いてたんですが、スゲー楽しい!!


一時間位ノリノリで叩いてたら店員の目が痛かったので帰りました(汗

ちなみにお値段39万円!
おもいっきり叩いてたけど大丈夫かなぁ…
posted by sg at 20:28| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

