2006年01月30日

すごいよぉ〜ウィルコムすごすぎるよぉ〜(オリラジ風

料金据え置きで通信速度を3倍にITmedia +D モバイルより〕

3倍・・・!

続きを読む
posted by sg at 20:50| 愛媛 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィルコム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

WILLCOMのミニフィギュアを作ろう!


たのみこむバナー完成!(バリ5!さんより)

こりゃぁ参加するしかねぇぜ!と早速バナー貼りました。
このサイトも微力ながらWILLCOMミニフィギュアストラップ計画に賛同したいと思います!

京ぽん2に機種変しても京ぽんと一緒にいたいと思っているあなた!
この計画に参加しませんか?
賛同者が沢山集まればどこぞの会社が商品化してくれるかも!

皆様どうぞ宜しくお願いします!

自分も賛同したい!と言う方はこちらへ!
WILLCOM端末のミニフィギュアストラップが欲しい!
posted by sg at 17:41| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィルコム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ウィルコム待望の新機種発表!

3ヶ月も放置してました…。
くまちゃんコメント投稿しすぎ(笑)

続きを読む
posted by sg at 18:26| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィルコム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

