2006年01月28日

結局・・・。

Firefoxいいね!

12月11日にこんな日記を書いたにも関わらず
Operaを使ってる自分が居ますよ・・・

だってね〜、長年使ってきて癖が全部染み付いちゃってたっていうか、
Operaじゃないとヤダっていうか、
もうお前(Opera)なしじゃ生きていけないっていうか・・・

Firefoxでは私を満足させられなかったのだ〜!ハッハッハ!
ハッハ・・・
ハハ・・・

もう浮気はしません・・・(タブン
posted by sg at 22:09| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレダビ!

ただいま、トレダビって言うバーチャル株取引ゲームに参加してます。
詳しくはこちらへー〔K-ZONE「TRADING DERBY」

仮想マネー1000万円を最初に渡され、
開催期間中に株取引であんなことやこんなことをして増やしまくって、
ランキング上位入賞すれば賞品が! というおいしいゲーム。

きっかけはライブドア。 です(笑)

ちょっといきなりお金使って株の世界に飛び込むのは
かなり不安があったので、まずはゲームから。

多分1月19日ぐらいからやってるんですが、

資産が増えない!!ガーン!

というか始めて早々ライブドアの株を買ってみたら、
株価下がりまくりで大損しちまった!チクショー
買ったときの値段の半分以下だよ!チクショー


それでもだんだんと損した分を取り返してはきているので
そのうちにランキングトップになってると思います。

なんてね。
(このままじゃ損したままで終わってしまいそうな気が・・・。)

ちなみに京ポンでも多分!できると思います。
posted by sg at 01:23| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しいなぁ


任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型
「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売
 〔GAMEwatchより〕

任天堂よ、よくやった!

かなりいい感じじゃないですかー!

見た目マックっぽいし
小さくなって軽くなってるし!

メテオスやりたいんだよねー。脳を鍛えるやつも。


買っちゃおうかなー、そろそろ。
posted by sg at 01:06| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ホリエモンがー!

逮捕されちゃった!

なんかなぁ、割とホリエモン好きだっただけにショック!
やっぱ悪いことしてお金儲けるのはイカンでしょう。
ちゃんと反省してほしいですね。(本当に違法行為をしてたなら、の話で。)

というか、ホリエモンを候補にしたからって自民党が責めらてる、
って言うニュースがありますが、あれはお門違いじゃないか?

政治家なら政策で勝負しろよ!
候補者がどうだからってそれで政党を批判するのはおかしいんじゃないか!? 
と思った。別に自民が好きなわけじゃぁないがやっぱりそういうのを見てるとムカムカしてくる。
何のために高い給料もらってんだよ!

とか思ったりして。
posted by sg at 20:56| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

新春一発目!

あけましておめでt・・・

っておそ!

気づいたらもう一月も終わりかけやし!
なかなかパソコンに向かう時間がなくってねぇ。

まぁ、いろいろ忙しいことがあったって事で許して・・・。
続きを読む
posted by sg at 23:10| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今日のコロニナ

image/iyokan-2005-12-29T23:19:00-1.png10100人達成!!
posted by sg at 23:19| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | コロニナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

今日のコロニナ

image/iyokan-2005-12-22T01:02:54-1.png
遂に!
9900人まで増えました!
あと100人だー!
posted by sg at 01:02| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コロニナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

今日のコロニナ

image/iyokan-2005-12-17T14:50:19-1.png
9700人になりました!
10000人まで300人だー!
posted by sg at 14:50| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コロニナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

今日のコロニナ

image/iyokan-2005-12-12T01:14:21-1.png
テントが全部家になって8940人になりました。
もう少しで夢の10000人だー!
posted by sg at 01:14| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | コロニナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

Firefoxいいね!

今ちょっと頑張ってOperaのブックマークをFirefoxに引き継ぐ事が出来ました!パチパチー

後は認証管理か〜、ってか認証管理なくてもいいかも〜ってぐらい使い心地いいですね。

なんかマウスゼスチャーもプラグインで出来るみたいだし。
Operaから移行しても全然違和感ないしねー。
何でもっと早くから使わなかったんだろ。

もうOperaに戻れないかも・・・。
posted by sg at 17:34| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

